FAQよくあるご質問
Q.
新規お取引について
A.
お問合せフォームよりご連絡ください。順次営業担当よりお返事させていただきます。
Q.
欲しい商品があるのですが、オンラインショップにありません。【取り寄せ注文】【予約注文】【お取り置き】はできますか?
A.
残念ながら、一般のお客様からの【取り寄せ注文】【予約注文】【お取り置き】は一切受け付けておりません。
また、特定の商品を除き、販売予定商品の【ご予約注文】も行っておりません。
ご不便おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
Q.
商品の再入荷時期について教えてください。
A.
BASEのシステムサービス上【再入荷についてお問合せをする】というボタンが表示されてしまうことがございますが、お答えできかねます。また、再入荷の時期につきましては、個別のお問い合わせについても、お答えできかねますので予めご了承ください。
再入荷についてのお知らせですが、BASE公式アプリをダウンロード頂き、公式オンラインストアの該当商品のお気に入り登録頂きましたら、再入荷のお知らせが自動的に届くようになっております。
ご活用くださいませ。(プッシュ通知をオンで設定してください。)
Q.
在庫のある店舗を教えてください。
A.
大変申し訳ございませんが実店舗様での取り扱い状況及び、在庫状況は弊社ではわかりかねます。
A.
お問合せフォームよりご連絡ください。順次営業担当よりお返事させていただきます。
Q.
欲しい商品があるのですが、オンラインショップにありません。【取り寄せ注文】【予約注文】【お取り置き】はできますか?
A.
残念ながら、一般のお客様からの【取り寄せ注文】【予約注文】【お取り置き】は一切受け付けておりません。
また、特定の商品を除き、販売予定商品の【ご予約注文】も行っておりません。
ご不便おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
Q.
商品の再入荷時期について教えてください。
A.
BASEのシステムサービス上【再入荷についてお問合せをする】というボタンが表示されてしまうことがございますが、お答えできかねます。また、再入荷の時期につきましては、個別のお問い合わせについても、お答えできかねますので予めご了承ください。
再入荷についてのお知らせですが、BASE公式アプリをダウンロード頂き、公式オンラインストアの該当商品のお気に入り登録頂きましたら、再入荷のお知らせが自動的に届くようになっております。
ご活用くださいませ。(プッシュ通知をオンで設定してください。)
Q.
在庫のある店舗を教えてください。
A.
大変申し訳ございませんが実店舗様での取り扱い状況及び、在庫状況は弊社ではわかりかねます。
A.
残念ながら、一般のお客様からの【取り寄せ注文】【予約注文】【お取り置き】は一切受け付けておりません。
また、特定の商品を除き、販売予定商品の【ご予約注文】も行っておりません。
ご不便おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
Q.
商品の再入荷時期について教えてください。
A.
BASEのシステムサービス上【再入荷についてお問合せをする】というボタンが表示されてしまうことがございますが、お答えできかねます。また、再入荷の時期につきましては、個別のお問い合わせについても、お答えできかねますので予めご了承ください。
再入荷についてのお知らせですが、BASE公式アプリをダウンロード頂き、公式オンラインストアの該当商品のお気に入り登録頂きましたら、再入荷のお知らせが自動的に届くようになっております。
ご活用くださいませ。(プッシュ通知をオンで設定してください。)
Q.
在庫のある店舗を教えてください。
A.
大変申し訳ございませんが実店舗様での取り扱い状況及び、在庫状況は弊社ではわかりかねます。
A.
BASEのシステムサービス上【再入荷についてお問合せをする】というボタンが表示されてしまうことがございますが、お答えできかねます。また、再入荷の時期につきましては、個別のお問い合わせについても、お答えできかねますので予めご了承ください。
再入荷についてのお知らせですが、BASE公式アプリをダウンロード頂き、公式オンラインストアの該当商品のお気に入り登録頂きましたら、再入荷のお知らせが自動的に届くようになっております。
ご活用くださいませ。(プッシュ通知をオンで設定してください。)
Q.
在庫のある店舗を教えてください。
A.
大変申し訳ございませんが実店舗様での取り扱い状況及び、在庫状況は弊社ではわかりかねます。
A.
大変申し訳ございませんが実店舗様での取り扱い状況及び、在庫状況は弊社ではわかりかねます。